三沢光晴お別れ会〜DEPARTURE〜(献花式)


ディファ有明に行ってきた。



すごい行列だった。それでも、まだ三沢が亡くなったという実感は湧かない。スパルタンXが流れると、三沢が入場してくるような気がした。



地元の高校の同級生の分までお祈りしてきた。並んでいる時、昔同級生と全日のビデオを見たり、スーファミで全日のゲームをワイワイ楽しんだことを思い出した。ゲームでも、三沢のエルボーは強烈だった。


会場では、田上や力皇はじめ、レスラーが見送りをしてくれた。その中に、斎藤もいた。2chでは、斎藤を叩いておもしろがっているクズもいるようだが、俺はアキトシを応援しています。
アキトシこれからもがんばれ!